初めてのシャネル

社会人になり、男性と初めてちゃんとしたお付き合いをすることになりました。
彼は教育係として他社から2週間程、私の会社へ出社していたのです。出会いは会社ですが、付き合うまで1年ほど良い先輩後輩の関係を続けてました。
正直、私みたいな平凡な女に勿体ないほど素敵な人です。せめて、彼の隣に並んでも恥ずかしくない女性になろうと一代発起しました!
まずはオシャレをするべく、同僚や友人に協力してもらいました。少しでも垢抜けた印象を与えるために、まずは美容院でヘアスタイルを変え、少しづつフャッションの種類も増やしていきましたよ!

もちろんお金が余っているわけではないので、
次はシャネルの時計買取りサイトシャネルのブランド品下取りサイトルイ・ヴィトン買取サイトなどのショップも利用してみようかなって思っています。

オシャレをしていくうちに、私自身もとても興味を持つようになり、今まで欲しいとは思わなかったブランド品なども気になるように…(笑)
高いバッグなどは流石に欲しいとは思わないのですが、手の届く範囲のもので、可愛いものや素敵なものなのどを色々探しました!
最終的に辿り着いたのは、やはりシャネルでしたね。あのシンプルで上品なデザインは飽きがこず、尚且つ、女性らしくもスマートな印象を受けたからです。
ハイブランドの中でも不動の人気なのも納得です。
一気に集めるよりも、少しづつ集めて楽しもうと思った私は、一番に香水を購入しました!かの有名なシャネルの5番です。
女性らしいフローラルの香りは愛らしいのに、媚びた印象を受けませんでした。とても私好みの香りだったので、リピート間違いなしです。